参考までに(お菓子)

令和6年7月期の食事会の景品を写真付きで紹介させていただきます。

景品を選ぶ際の参考にしてください。

(写真に蜜柑が写っていることがありますが、大きさの参考にするためのもので、景品ではありません)

オレオ、たべっこどうぶつ、柿の種

つけやき、キットカット

トーストミックス

コクの海鮮揚げせん、ゴディバブラウニー、アポロチョコレート

歌舞伎揚げアソート,チョコレートポテチ

ベイクドチョコレート,ハリボー

韓国のり煎餅,MIXナッツ

TimTam,おつまみ彩々,タラタラしてんじゃねーよ

じゃがりこ,チョコロール

メルティーキッス

グソクムシせんべい(竹島水族館)
ウツボサブレ(辛口)(竹島水族館)

リトルマーメイド チョコレート菓子
ミッキー&ミニーショコラサンド(茶色の箱)
ミッキー ゴディバチョコレート(6粒)(ミッキーマウスの形の箱)
クリスマス ゴディバチョコレート(7粒)(リボンのかかっている箱)

ポテトスナック 山ちゃん味
名古屋小倉トーストラスク
ぴよりんラングドシャ

豆菓子12種類入り

シュガーバターサンドの木(赤い包装のお菓子 アップルパイ風 10個入)
りんごとバター(ベージュの箱 フィナンシェ りんごの形をしたフィナンシェ 10個入)
商売繁盛虎の巻(黄色の箱 豊川稲荷で販売されている瓦煎餅で固い砂糖を巻いたお菓子 10本入)

かりんとうセット(家康かりんとう オカザえもんかりんとう)
家康どら焼き
オカザえもんのチーズケーキ
三河の五平餅

ミッキーの形のポッキー(15本入り)
チョコクランチ (4種の味)
ポップコーンキット (カレー味 自宅で作ります。)

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次