3月8日(日)藤が丘店のおやつ

カネトクでは、日曜日に限り、夕方の休憩時間に、スタッフにおやつが配られます。
藤が丘店のおやつは、カネトクで売っている旬の果物中心に構成されています。
スタッフブログでは、カネトクの雰囲気を知っていただくため、毎週おやつの紹介をしていきたいと思います。

3月8日(日)のおやつ

レッドグローブ(チリ産)
大粒のレッドグローブの入荷があったので、おやつにしてみました。甘みが強く美味しかったです。一人2粒です。

越冬完熟ネーブル(静岡産)
ファンの多い越冬完熟ネーブルの入荷があったのでおやつにしてみました。味が濃く、お客様に自信をもっておすすめできる味でした。スタッフの評判も良かったです。1人1/5カットです。

金星(青森産)
スタッフからおやつにしてほしいとの要望がありましたので、おやつにしてみました。王林ほどの甘みはないですが、甘みもしっかりあって美味しかったです。1人1/10カットです。

ファーストトマト(魁)(愛知産)
個人的に一度食べてみたかったので、おやつにしてみました。高いだけあって、味が濃く、美味しいトマトでした。1人1/5カットです。

佐野さんの章姫(愛知産)
大人気の佐野さんのイチゴの大粒の章姫の入荷があったので、おやつにしてみました。甘みもしっかりあって、食べ応えがあり美味しかったです。1人1個です。

一人200円の中、毎週、おやつを考えて出しています。


コロナウイルスの影響で、各地で休校や休業のところが出始めるようになりましたが、三越や藤が丘エフでも、曜日によっては、売上が激減する日が出てくるようになりました。これで、コロナウイルスの感染者が、店舗内で出た場合、さらに悲惨な状況になるのかと思うと心配でなりません。思いつく限りの感染予防を実行していきたいと思います。


記事作成 内藤良太郎

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次