2月23日(日)藤が丘店のおやつ

カネトクでは、日曜日に限り、夕方の休憩時間に、スタッフにおやつが配られます。
藤が丘店のおやつは、カネトクで売っている旬の果物中心に構成されています。
スタッフブログでは、カネトクの雰囲気を知っていただくため、毎週おやつの紹介をしていきたいと思います。

2月23日(日)のおやつ

山口さんの高糖度サンロードトマト(愛知産)
ファンの多いサンロードトマトの出荷が始まりましたので、おやつにしてみました。甘みが強く、今年もお客様に自信をもっておすすめできるトマトであると確認できました。スタッフの評判も良かったです。1人1/5カットです。

市田柿(長野産)
大粒の市田柿をおやつにしてみました。とても柔らかく、甘みも強くて美味しかったです。市田柿は、やっぱり大きめが美味しいみたいです。1人1個です。

不知火(佐賀産)
不知火のお値打ち品の入荷があったので、おやつにしてみました。値段の割に、甘みが強く、美味しかったです。1人1個です。

王林(青森産)
先週、サンふじをおやつにしたので、今週は王林をおやつにしてみました。甘みも水分も十分でおいしかったです。1人1/10カットです。

やよいひめ(愛知産)
大粒のやよいひめのお値打ち品の入荷があったので、おやつにしてみました。甘みと酸味のバランスがよく美味しかったです。一人1粒です。

一人200円の中、毎週、おやつを考えて出しています。

今月いっぱいで、アルバイトの高橋君が大学卒業に伴い、退社となります。今日のおやつが、彼にとって最後のおやつになるので、今日のおやつは、いつもより豪華にさせていただきました。高橋君、カネトクのために、いままでありがとうございました。社会人になってからのご活躍を、心からお祈りしております。

記事作成 内藤良太郎

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次