2月22日(土)ごくろうさん会

カネトクでは、毎年、2月下旬に、ごくろうさん会と称して、卒業する学生アルバイトの送別会を兼ねた食事会を行っています。

カネトクの食事会は、メインがビンゴゲームで、今年も豪華賞品を取り揃えて実施いたしました。スタッフブログでは、ごくろうさん会の様子を以下紹介していきたいと思います。

 

ビンゴゲームで取り揃えた豪華景品の数々
電化製品、フルーツ、お菓子、ビールなどがあります。ビンゴで1列揃えば、早いもの順で景品を持って行くことができます。景品がなくなるまで、1列揃うごとに何回も景品を取りに行くとこができます。

電動自転車GETおめでとうございます。

電気圧力鍋(プレッシャーキングプロ)GETおめでとうございます。

iPadGETおめでとうございます。

食事も豪華で、美味しかったでした。ボリュームが多いので、おなか一杯食べられます。

会を盛り上げてくれた辻さん、ありがとうございます

コロナウイルスの影響で、開催が微妙なところでしたが、例年通り、無事に開催することができました。今回も大変な盛り上がりで、スタッフのみなさんに、楽しんでいただき何よりです。

会場とご馳走を提供してくださった星が丘三越さん、このごくろうさん会を盛り上げるために、いろいろと協力してくださったカネトクのスタッフの方々、ごくろうさん会を開催してくださった社長に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

来年も、たのしいごくろうさん会が実施できるよう、健康で仕事に精進していきたいと思います。スタッフの皆さん、よろしくお願いいたします。

記事作成 内藤良太郎

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次