2月24日(日) 藤が丘店のおやつ

カネトクでは、日曜日に限り、夕方の休憩時間に、スタッフにおやつが配られます。

藤が丘店のおやつは、カネトクで売っている旬の果物中心に構成されています。

スタッフブログでは、カネトクの雰囲気を知っていただくため、毎週おやつの紹介をしていきたいと思います。

2月24日(日曜日)のおやつ

佐野果菜園の章姫(愛知産)

ようやく時期を向かえた、人気の佐野果菜園の章姫。粒が小さくても味が濃いです。
一人一粒です。

たまたま(宮崎産)

金柑のなかでも甘みの強い、たまたま。今からの時期、どんどん美味しくなります。
一人1個です。

 

三ヶ日はるみ柑(静岡産)

はるみ柑のなかでも、三ケ日のはるみ柑は、特別に味が濃く美味しいです。
値段が高いのも納得です。一人、1/2個です。

 

サンふじ(青森産)

旬は過ぎましたが、当店で一番高いりんご(1個198円)です。
まだ、甘みが強く、スタッフの評判も良かったでした。一人1/6カットです。

 

紅あずま焼き芋(茨城産)

今の時期、紅あずまは、でんぷんが糖に変わり、非常に甘みが強いです。
おやつに出すと、スタッフの皆さん、大変喜んでいただけます。一人一切れです。

予算一人200円の中、毎週、おやつを考えて出しています。
今週も、満足していただけたかな?来週もがんばります。

記事作成:内藤良太郎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次